くらし情報『登坂広臣×中条あやみ、初共演で見つけた互いの”キュン”ポイントは?』

2019年1月31日 17:00

登坂広臣×中条あやみ、初共演で見つけた互いの”キュン”ポイントは?

登坂:全然、俺の印象話してない(笑)

中条:王道のイメージがない人だな、と思いました。

登坂:(笑)

中条:お会いしたことがなかったので、どんな方なんだろうと思いつつも、楽しみにしてました。

登坂:作品のプロジェクトが始まった時からお話をいただいていて、撮影するまで2年ほど経っていました。あやみちゃんが相手役に決まったのですが、これまでお会いしたことがなかったので、CMや雑誌のイメージで「クールな雰囲気な子なのかな」と思っていたんですが、会ってみたら人懐っこくて、すぐに仲良くなり、撮影でもスムーズにコミュニケーションをとれました。相談し合いながら作らせていただいて、すごくやりやすかったです。

――王道のイメージがない、とは。

中条:『ホットロード』で登坂さんの演技を拝見したので、私もクールなイメージというか、”ザ・ラブ”じゃない感じのイメージを持っていて。

登坂:なるほど。


中条:ギャップを感じました。実際に会ってみると……「テレビで見る方」という感じで、すごい方! それでいてくまさんのよう(笑)。温厚でドーンとしてて、かわいい感じの人だなと思いました。

登坂:ほめ言葉?

中条:最大限!

登坂:良かった(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.