くらし情報『登坂広臣×中条あやみ、初共演で見つけた互いの”キュン”ポイントは?』

2019年1月31日 17:00

登坂広臣×中条あやみ、初共演で見つけた互いの”キュン”ポイントは?

時を経て違った形で表現されるというのも、アーティスト冥利に尽きるんじゃないかなと思うので、そこに役者として携わることができたのは嬉しいことでした。
○■たまらないポイントは

――すごくピュアな恋愛映画だと思いましたが、見ている方がたまらないんじゃないか、と思うキュンキュンポイントを教えてください。登坂さんは中条さんの、中条さんは登坂さんのオススメシーンを。

登坂:いっぱいありまっせ!

中条:悠輔の”ぎゅー”が、いい!! あと悠輔がガラス工房で作品を作っているところも良かったし、家族のシーンで弟をぺしって叩いたところは、お兄ちゃん感がかわいかったです。たまらないと思う。

登坂:全部ですけど、あやみちゃんは、悠輔にバイバイされて最後にもう1回振り向いたところが良かったと思います。あとはフィンランド、特に冬編は雪景色とも合うから、見応えでしかない。透明感がすごい。


中条:めっちゃ褒めてくれる(笑)

――出会いのシーンもフィンランドも、寒い撮影が続いていましたよね。

中条:何ならフィンランドよりも、出会いのシーンの方が……。

登坂:雨が降ってたしね。

中条:大変でした。

登坂:フィンランドと東京は、別の寒さだった気がします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.