2019年2月1日 10:30
宮沢りえ、今年の目標は「想像力の進化」「自分の面白いゲームを」
と明かした。そして、今年の目標として「想像力は進化する」と書き記した宮沢は「私自身演じる時に想像力を研ぎ澄ましていると進化しているのを感じます。娘も遊ぶものがいっぱいある中で、遊ぶモノがない時でもどんどん自分の面白いゲームを作っていきます。情報が溢れている中、想像力というものを進化させるのはとても大切だし、大切にすれば広がっていくかなと思って想像力にしました」と家族のエピソードを交えて回答するなど、母親の一面を覗かせていた。
資生堂は、美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランド「NAVISION」のマーケティングを強化。それに伴いイメージキャラクターの宮沢りえが出演した新CM「明日に間に合い 宣言」篇が2月1日から全国で放映され、夜明けをテーマにしながら「NAVISION」を使った翌朝の嬉しさを宮沢が自由に表現している。
『水ダウ』名探偵津田が圧倒的な支持 津田本人が喜びも「なんで1泊せなアカンねん」