くらし情報『榮倉奈々、31歳を前にして「健やかに爽やかに美しい1年に!」と抱負』

2019年2月5日 09:00

榮倉奈々、31歳を前にして「健やかに爽やかに美しい1年に!」と抱負

その後も何度か作品に呼ばれるようになり、やっとだんだん自分の中で咀嚼できるようになったというか、成長させていただいた尊敬する監督さんです。どの方との出会いも大事ですが、廣木監督は特別に感謝している監督さんです」と2009年公開の映画『余命1ヶ月の花嫁』でタッグを組んだ廣木監督との出会いについて触れた。

新CMの放送開始は、偶然にも榮倉奈々の31歳となる誕生日。chelmicoの2人からこの日のために作られたというプーケを手渡された榮倉は「どうもありがとうございます。あまり意識してなかったんですけど、誕生日なんだなと思って、しかも爽健美茶の25周年に絡めてしまって申し訳ないです(笑)」と恐縮しきりだったが、「せっかく爽健美茶のアンバサダーに就任させていただいたので、私自身も健やかに爽やかに美しい1年にしたいと思います」と抱負を語っていた。

コカ・コーラシステムは、ブレンド茶「爽健美茶」が発売25周年を迎えるにあたってリニューアルした新商品を2月11日より新発売。それに伴う新CM「爽健美茶『ゴクゴク自然に、生きていく』」篇を12日より全国で放映スタート。女性ラップデュオ・chelmicoが手掛けた挿入歌「爽健美茶のラップ」に乗せて新キャンペーンのアンバサダーに選ばれた榮倉奈々らが同曲を口ずさむ内容となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.