くらし情報『Gカップ永岡怜子、1年ぶりのヘアヌード写真集「やれるだけのことはやった」』

2019年2月5日 22:00

Gカップ永岡怜子、1年ぶりのヘアヌード写真集「やれるだけのことはやった」

Gカップ永岡怜子、1年ぶりのヘアヌード写真集「やれるだけのことはやった」

女優の永岡怜子がこのほど、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで写真集『花一華』(発売中 3,700円税抜き 講談社刊)の発売記念イベントを行った。

グラビアアイドルの登竜門的ミスコン「ミスFLASH2016」でファイナリストに選ばれてからグラビアアイドルとして人気を博した永岡怜子。女優転身を機に2018年2月には初めての写真集『anemone』でヘアヌードを披露し、豊満なGカップバストに56cmというクビレを露わにして大きな話題を集めた。そんな彼女が、『anemone』に続く写真集をリリース。前作に続くヘアヌード写真集で、"神が宿るカラダ"の称号に相応しい究極の凹凸ボディーを披露している。

水着姿となって自慢のボディーを報道陣に披露した永岡は、通算2冊目となる同写真集について「全体的に見応えがあると思います。前作を踏襲しつつ、さらにグレードアップした内容になっているかと」と紹介して「ご期待以上のものをお届けできる自信はあります」と胸を張った。

同写真の撮影前は、グラドル時代に培われたダイエット法や現在通っている鍼灸の学校で学んだ針などで理想とするボディーを手にしたという。
「前回の写真集に比べて結構身体のラインが変わって体型管理に成功しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.