くらし情報『中崎絵梨奈、初DVDは「恥ずかしさがありながらも思い切りやった!」』

2019年2月5日 22:00

中崎絵梨奈、初DVDは「恥ずかしさがありながらも思い切りやった!」

中崎絵梨奈、初DVDは「恥ずかしさがありながらも思い切りやった!」

グラビアアイドルの莉音、アイドルグループ・Chubbinessの中崎絵梨奈がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『莉音/#TRIP』、『中崎絵梨奈/MILK』(ともに発売中 各4,104円税込 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念合同イベントを行った。

エイベックスに所属する莉音とChubbinessの中崎絵梨奈が、1月24日にDVDを同時発売。莉音はグァムで、中崎はバリ島で撮影されたDVDは、それぞれが若さ溢れるボディーを水着姿となって披露している。

通算3枚目となった莉音は「私と一緒に旅行をしている気分を味わえると思います。グァムの海がすごく綺麗だったので、海で戯れているシーンを是非見て欲しいです」と紹介すれば、初めてのDVDとなった中崎は「セクシーな1stイメージということでバリへ一緒に行った感じを味わっていただけたらと思います」と内容的にはともに疑似デートを体感できるという。中崎は彼氏にバリ島へ連れてってもらったという設定だが、「何故かメイドさんの格好をして『ご主人様!』とか言わされました(笑)。恥ずかしさがありながらも思い切りやったので、ぜひ見て欲しいですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.