くらし情報『原田眞人監督×岡田准一、『燃えよ剣』映画化でタッグ! 大河主演集結』

2019年2月11日 05:00

原田眞人監督×岡田准一、『燃えよ剣』映画化でタッグ! 大河主演集結

初共演の岡田准一さん、鈴木亮平さん、山田涼介さん。世の中で語り継がれる新選組。
司馬遼太郎さんの長編歴史小説のオリジナルキャラクターであるお雪を、時代に翻弄されながらも凛として生きる女性として、素直に表現できればと存じます。
○鈴木亮平 コメント

何者でもない。

侍ですらなかった若者たちが、いかにしてあれだけの力を持ち、畏怖される集団になっていったのか。仲間さえも殺してまで作り上げたかったもの、守りたかったものとは何か。

映画という別の世界で、近藤勇という一人の男として再びあの時代に入り込み、欲も恐れも友情も、全て肌で受け止めながら生きてみようと思います。

原田監督と敬愛する岡田さんのもと、一丸となり、皆様に新しい新選組の肖像をお見せします。


ご期待ください。
○山田涼介 コメント

錚々たる共演者の皆様の中でお芝居をさせていただくことに緊張する一方、
武者震いしています。
僕にしか出来ない表現で沖田を描きたいと思っていますし、
原田監督、そして先輩の岡田君と共演するのは初めてで、
先輩方の背中を見て、この作品の中で多くのことを吸収して、
沖田を生き抜きたいと思います。
○伊藤英明 コメント

芹沢鴨という強靭な男を演じさせていただくことになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.