くらし情報『草なぎ剛、『台風家族』公開延期に言及「プラスの方に向かってくれたら」』

2019年2月17日 05:00

草なぎ剛、『台風家族』公開延期に言及「プラスの方に向かってくれたら」

草なぎ剛、『台風家族』公開延期に言及「プラスの方に向かってくれたら」

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が16日、東京・武蔵野の森スポーツプラザメインアリーナにて、「新しい地図」発足以来初となるファンミーティング・イベント「NAKAMA to MEETING_vol.1」の初日公演を開催。報道陣の取材にも応じ、草なぎは主演映画『台風家族』の公開延期について言及した。

俳優の新井浩文容疑者が強制性交容疑で警視庁に逮捕されたことを受け、初夏に予定していた『台風家族』の公開延期が決定したが、草なぎは「大変な状況ではあるんですけど、少しでもいい方向に。ファンの方もすごい期待している方が多くて、SNSを通して目にするので、プラスの方に向かってくれたらなと思っています」と願いを込めた。

草なぎは今月2日に自身のツイッターで、市井昌秀監督の投稿をリツイートする形で、「僕も同じ気持ちです。しばらく時間はかかりますが、もう一度、スタッフキャストが気持ちを揃えて前に進んでいきましょう。この作品を応援してくれている皆さん本当に申し訳ありません。そして今後もよろしくお願いします」とコメントしていた。


「NAKAMA to MEETING_vol.1」は、新しい地図のファンクラブ会員“NAKAMA”の元に「3人そろって会いに行く」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.