くらし情報『古河由衣、際どい競泳水着姿を披露 初DVDも「際どすぎて終始緊張してました」』

2019年2月19日 22:00

古河由衣、際どい競泳水着姿を披露 初DVDも「際どすぎて終始緊張してました」

古河由衣、際どい競泳水着姿を披露 初DVDも「際どすぎて終始緊張してました」

現役OLでグラビアアイドルの古河由衣がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『育愛日和』(発売中 4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

同DVDがグラビアデビュー作となる古河由衣は、上からB90(Gカップ)・W58・H90という抜群のプロポーションを誇る現役OL。同DVDは、昨年11月にバリ島で撮影。OLに扮した古河が上司と恋愛を繰り広げていくというストーリーが展開していき、ボディーをセクシーな衣装で披露しながら25歳という大人の色気をたっぷりと放出している。

撮影でも着用したというセクシーな競泳水着姿で報道陣の取材に応じた古河。初めてのDVDを手にしながら「私もじっくり家で何回もみましたが、1stDVDならではの初々しさが詰まっています。でも、だんだんと大胆になって大人っぽくなっていきますね。自分自身もこの撮影で成長できたと思います」と胸を張り、「露出が多くて衣装やシーンも際どすぎて、終始緊張していました」と撮影を振り返った。


内容については「私が後輩OLで視聴者の方が会社の上司で、上司と出張しながらドキドキなことが起きる内容となっています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.