くらし情報『相葉雅紀、250人の前でランウェイ 「ソフラン プレミアム消臭」新CM』

2019年2月20日 04:00

相葉雅紀、250人の前でランウェイ 「ソフラン プレミアム消臭」新CM

と驚く。他の出演者たちと足並みを揃えてランウェイを歩き、コンマ1秒単位で決められた時間の中でセリフを言い切る相葉に、監督からは「OK! 秒数も演技もバッチリ! 次(のカット)で終わりですね!」と、最初のテイクで撮影終了宣言が飛び出した。しかし相葉は「(まだ1テイク目だし、再度)やりましょう!やらせてください!」と逆にお願いし、会場内のエキストラからはどっと笑いが起こっていた。

撮影の合間には、研究員が5,000足の靴下で実証実験を行ったエピソードについて、相葉が「すごいですよね。努力の賜物ですね。新しい『ソフラン プレミアム消臭』でなかったらと考えると……5,000足はおろか、2〜3足で無理でしょうね」と感嘆の声。「ニオイを生まないから、5,000足いけたわけですから……それは凄いことですよね」と改めて驚いていた。

撮影終了時には「今日いっしょにCMに出演していただいた(エキストラの)皆さんは、あたたかくて、一つ一つリアクションしてくれるし、カメラが回っていないところでも、常にあたたかい雰囲気でした」と撮影を振り返った相葉。
「ライブの観客と比べても(応援用の)ウチワを持っているか持っていないかの差だったと思います」と、盛り上がりを称えていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.