くらし情報『加藤夏希、第2子男児出産! 親孝行な息子の様子紹介し「親バカですね」』

2019年2月20日 10:38

加藤夏希、第2子男児出産! 親孝行な息子の様子紹介し「親バカですね」

加藤夏希、第2子男児出産! 親孝行な息子の様子紹介し「親バカですね」

女優でモデルの加藤夏希(33)が20日、自身のインスタグラムを更新し、19日に第2子となる男児を出産したことを報告した。

加藤は息子との2ショットを添えて「2月19日 第二子となる男の子を出産しましたことをご報告致します」と報告。「今回の妊娠は体調が優れない時期もあり、不安続きの日々でした。しかし無事に産まれてきてくれた坊や!出産中も元気に動いていて、頭・肩と順に出た直後、足をぐーんと伸ばしてまるでロケットのように飛び出してきてくれました」とつづった。

そして、「すぐ元気な産声をあげてくれて、しばらくずっと泣いていたのに、私の腕に来た瞬間穏やかな顔で泣き止み、話しかけると一生懸命目を開けてこちらを見ようとしてくれて、もう既に十分親孝行をしてくれました。(親バカですね)」と産まれた直後の様子を説明。

「主人立会いのもと、家族が増えたことを共に喜びました。お姉ちゃんやママを守ってくれるような優しく勇敢で、個性溢れる男の子になるようのびのびと育てていきたいと思っております」と記し、「現在母子ともに健康です。
今後も皆様にはあたたかく見守っていただけると幸いです」と呼びかけた。

加藤は2014年6月に一般男性と結婚し、2016年7月に第1子となる女児を出産。昨年9月に第2子妊娠を発表していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.