くらし情報『田中圭、新CMで鍛え抜かれた肉体美を披露』

2019年2月20日 14:32

田中圭、新CMで鍛え抜かれた肉体美を披露

田中圭、新CMで鍛え抜かれた肉体美を披露

俳優の田中圭が、20日より全国で放映される2019ボートレースCMシリーズ「姫たちだってLet’ BOAT RACE」の第3話「トレーニング」編で、鍛え抜かれた肉体美を披露している。

新CMでは、田中演じる脱サラボートレーサー“田中くん”がトレーニングに励んでいる様子を、人魚の姉妹たちがうっとり眺めている姿を描いている。

田中くんの肉体美を見て、姉妹たちは「まさに男の戦いね!」とおしゃべり。そこへ渡辺直美演じる人魚姫の長女ナオミが登場し、「ちがうでしょー!!! ボートレースは男女ハンデなしのガチンコバトルでしょ!!!」と一喝。その声に姉妹たちはハッとし、真剣勝負の舞台に挑む田中くんを応援する。

このCMで見事な肉体美を披露した田中は、撮影前に体を絞って準備をし、トレーニングシーンの撮影に挑んだ。汗がしたたるセクシーな首筋や筋肉に注目だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.