くらし情報『織田信成、衝撃の弁天様姿を披露! 疲れた女性に癒しを届ける』

2019年2月21日 11:00

織田信成、衝撃の弁天様姿を披露! 疲れた女性に癒しを届ける

「最高やん!」と女性が思わず感想を漏らすと、弁天が温泉から出現。「ビューティ風呂!」とハイテンションで叫ぶ。弁天が全力で応援する姿が印象的で、見る人に癒しだけではなく、元気を届けるCMに仕上がっている。

CM公開に合わせて織田のインタビュー動画もWEB限定で公開。空庭温泉が、織田・豊臣政権として知られる安土桃山時代をテーマにしていることから、“織田信長の末裔”としてコメントを求められた織田は、「その質問はよく学校の先生にもされました(笑)。僕自身としてはあまり意識しないように生きていました(笑)。ただ、僕の子どもたちも当然“織田”ですから、これから学校の勉強で安土桃山時代を学んでいく。だから僕も改めて“信長さん”を勉強して子どもたちに教えたいと思っているんです。
『人生50年』と謳った信長さんですが、僕も目標を達成できるように太く生きていきたいですね」と語った。

また、いま一番応援したい女性は誰か聞かれると「やはり妻です。冬のシーズンは大会の解説などで家を空けることが多々ありました。3人の子どもを一手に担う妻は本当にすごい。応援したいのに加えて、感謝の気持ちでいっぱいですね」と妻思いな回答。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.