くらし情報『平野紫耀&橋本環奈、恋愛頭脳戦 『かぐや様は告らせたい』実写映画化』

2019年2月21日 14:09

平野紫耀&橋本環奈、恋愛頭脳戦 『かぐや様は告らせたい』実写映画化

、そして素晴らしい「逸材」だと思っていました。天才は少し変わっているので、
色んな意味で平野さんみたいな方はいないと思っていましたし、ピッタリだと思います。
私自身は “告りたい”派のため、“告らせたい”という気持ちはないので、
原作を読み込んで勉強したいと思います。そして、監督やスタッフの方々と相談し、
初共演の平野さんとこの作品の面白さやドキドキ感を作っていければと思っています。
○赤坂アカ(原作) コメント

この作品は「二面性がテーマ」と言えば聞こえはいいのですが、
肝要は天才と呼ばれる2人が恋して死ぬほどアホなやり取りをする作品です。
裏腹な2人は非常に多彩な表情を見せます。普段はクールに振る舞い腹黒い事を考えつつも、
次のページでは焦って困って泣いて喚いて嫉妬し恥ずかしがって喜んで、
おおよそ人間の持つ感情を全て出してきます。
平野さんと橋本さんにはそんなキャラクター達を演じて頂きます。

イケメン代表として作中でも少し触れさせて頂いた平野紫耀さんに、説明不要の美少女、橋本環奈さん。
凄い。夢みがちな人の妄想キャスティングでももう少し遠慮すると思います。
お二人の忙しなく変わる色んな表情を見れると思うと、今から楽しみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.