くらし情報『2月22日は“猫の日”! キャプテン・マーべルの仲間も可愛すぎる猫!?』

2019年2月22日 21:12

2月22日は“猫の日”! キャプテン・マーべルの仲間も可愛すぎる猫!?

と言いながら、頭を撫でるシーン。そのフサフサの茶色い毛と、つぶらな瞳にSNSでは「グースちゃん・・・はやくあいたいな」「猫好きとしても見なければ!!」「猫はかわいいねぇ」など、猫好きを虜にしている。この猫の名前はグース。キャプテン・マーベルにどのように関わってくるのかはまだ明かされていないが、“マーベル×猫”という新鮮な組み合わせに期待が膨らむ。

そんな可愛すぎるキャラクターが新たに仲間入りする本作の舞台は1995年、アベンジャーズが結成される以前の物語。ロサンゼルスのビデオショップに空から降ってきた、驚異的な力をもつ謎の女性、キャプテン・マーベルは、身に覚えのない“記憶”のフラッシュバックに常に悩まされていた。そんな彼女の前に立ちはだかるのは、記憶に隠された秘密を狙う、自在に姿を変える正体不明の敵。身近な人間に化け、彼女に襲い掛かる敵に、誰が敵か味方か分からないスリリングなバトルが繰り広げられる。
なお、2月22の“猫の日”にちなんで、グースにスポットを当てたユーモアあふれる動画も公開された。

(C)Marvel Studios 2019

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.