くらし情報『丸山隆平の食レポに、メンバー感嘆! ・関ジャニ∞「ハイチュウ」新CM』

2019年2月26日 04:00

丸山隆平の食レポに、メンバー感嘆! ・関ジャニ∞「ハイチュウ」新CM

と驚く場面も。また丸山が髭が生えた農家のおじさん姿、白髪のピューレおばさん姿と続けて登場すると、その演技力に監督をはじめ撮影スタ ッフから驚きの声があがった。

撮影後には、新しくなったハイチュウをみんなで食レポ。「めっちゃ味が濃くなっとる。酸味がだいぶ強くなってる。更に美味しい」(村上)、「美味い! 凄いイチゴ感。フルーツ感ですね」(大倉)、「やっぱジューシーですねー。前よりフルーティーさが増している気がする。
凄いわ、噛めば噛むほど分かる」(横山)、「美味しいっすね。鼻から抜けていくね、香りが。次のやつむくよね、このタイミングで」(安田)、「う〜ん、芳醇。飽きないね〜、これは」(丸山)、「フルーツの味がめっちゃする」(錦戸)とそれぞれ味を紹介する。

最後に誰の食レポが上手かったかを尋ねると、満場一致で「丸でしょうね!」という結果に。村上が「"芳醇"は出ない。ギュッとまとめてきよったから」、横山が「やっぱ凄いな〜、経験値がものいうな〜」とベタ褒めし、丸山が(自分で考えて言ったのではなく)「ハイチュウに言わされた (笑)」と語ると、メンバーも大爆笑していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.