くらし情報『Iカップ菜乃花、透け透け衣装を着用したシーンでは「横乳が見える感じ」』

2019年2月26日 22:00

Iカップ菜乃花、透け透け衣装を着用したシーンでは「横乳が見える感じ」

と紹介した。オススメは「キャリアウーマンのシーン」だそうで、「普段の私は怒ったりしないんですけど、そのシーンでは最初に怒って最後は甘える感じになるんですけど、ツンデレの私が見られると思います」とアピール。その菜乃花と言えば、Iカップのバストが最大の武器だが、「ブルーレイの表紙にも載っている衣装は、そもそも透けていて横乳が見える感じです(笑)。このシーンはイメージ映像なんですが、バリの綺麗な光で撮れたので、結構良い感じに仕上がっています」と自信を見せていた。

今年7月7日の誕生日で30歳を迎える菜乃花。20代でやり残したことを「日々頑張ってきているので特にないですね」という彼女に恋愛や結婚の話題を振ると「意外と焦燥感はなくて、あまり考えたことがありません。28歳の時は焦っていましたけど、それが過ぎたらいつでもいいかな?という気持ちになりました」と結婚に対するスタンスに変化があったという。タイミングについても「縁があれば良いかな? という感じですね」と自然体だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.