くらし情報『伊藤健太郎、日本アカデミー賞に「超やべえ」 天然連発で吉沢亮爆笑』

2019年3月1日 22:45

伊藤健太郎、日本アカデミー賞に「超やべえ」 天然連発で吉沢亮爆笑

どんどんこれからキャリア広げてってね。髪の毛もどんどん上げてってね」と声をかけていた。

新人俳優賞でも登場した伊藤は、「初めて試写室でこの映画を観たとき、監督からお手紙をいただいて、『あなたは本当に人を幸せにする役者さんになれます』という言葉がすごく嬉しかった」と明かす。「これから役者をやっていく上で、その言葉を一番大事に、心の中に留めて、しっかりとこれからも役者として、いい映画を作っていきたいと思います」と喜びを見せた。

マネージャーから「重大発表があります」と、受賞を知らされた伊藤は「パニックで、あまりその時はわからなかったんですが、超やべえと思いました」と苦笑する。その伊藤の様子に西田が「ご両親は優しくあなたを育ててくれたんじゃないですか」と言うと、伊藤は「そうですね、ご両親もそうですし……」と語り始め、「ご両親……」と笑いが起こる。「あっ」と気づいた伊藤は「両親もそうですし」と言い直し、「おばあちゃんも僕のことをしっかり育ててくれて、今日来てくれてるんですけど、温かい人たちに囲まれて、人に恵まれてるなと思います」と周囲に感謝していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.