くらし情報『中丸雄一、得意のブラホック外しは「ツーステップ」 赤西仁にもエール』

2019年3月3日 05:00

中丸雄一、得意のブラホック外しは「ツーステップ」 赤西仁にもエール

中丸雄一、得意のブラホック外しは「ツーステップ」 赤西仁にもエール

アイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一が2日、東京グローブ座で行われたソロアクトライブ『中丸君の楽しい時間3』の公開ゲネプロに登場し、取材に応じた。

同作は、中丸が構成・演出を手掛けるセルフプロデュース公演の第3弾。コント、パフォーマンス、質疑応答大会、など、中丸の様々な要素と魅力を詰め込んだ90分を展開する。

中丸は今回、日本テレビ系のバラエティが集まる特別番組の人気コーナー「ブラホック外し」を披露。1分間にいくつのブラジャーのホックを外せるか、記録を競うもので、番組内では新記録を打ち立てていた。ちょうど番組OA時期から舞台の打ち合わせが始まっていたため、スタッフから「これはやった方がいい」と強く言われた中丸は「僕の意思ではない」「誤解しないで、変態じゃないよ」と強調していた。

すでに大阪公演が行われているが、「記録は大阪でベストが56個です。一つの目標としては、東京公演中に、1分間で60個。単純計算で、1秒に1個できたらすごいのかなと思っている」とアスリートのように回答する。また、元メンバーの赤西仁が、2018年11月12日にTwitterで「おい中丸or周りのスタッフさんよーブラホックの企画マネすんなよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.