くらし情報『超特急のポップ&クールなパフォーマンスに会場熱狂! 神コレで2回ライブ』

2019年3月3日 23:06

超特急のポップ&クールなパフォーマンスに会場熱狂! 神コレで2回ライブ

「POP」をテーマとした最初のステージに対し、今度は「COOL」がテーマ。カイがバラを投げ捨て、ユーキが苦悩の顔で床を叩くようにしゃがみ、1曲目「need you」で静かにライブが始まる。タカシの真っすぐで切ない歌声に、それぞれが気持ちを重ねるように全身で感情を表現。真っ赤な照明で始まった2曲目「Booster」では、メンバーそれぞれによる歌唱パートで聞かせ、ユーキの連続バック転で会場を沸かせた。

続く「Fashion」は、頭を抱えるタクヤにメンバーが寄り添うように曲が始まり、タカシの感情的な歌声、歌詞の世界観を体で表現するダンス、そして、リョウガのシリアスな表情や伸びやかで切ないタカシのハイトーンで観客を魅了。ラストの「Kiss Me Baby」では、呼吸の合った歌とダンスを披露し、ユースケがはにかんでキスを投げると、黄色い声援が。2度のライブで会場を盛り上げた6人は、「ありがとうございました!」と花道を歩きながら笑顔で手を振り、「以上、僕たちが超特急でした!」と深々頭を下げてステージを去った。超特急はライブパフォーマンスのみならず、3rdステージではファッションモデルとして登場。
変顔やキメ顔など、それぞれの魅力あふれるランウェイを披露した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.