くらし情報『朝比奈祐未、過激な露出はOKも「キャピキャピはもうやりたくない」』

2019年3月6日 22:00

朝比奈祐未、過激な露出はOKも「キャピキャピはもうやりたくない」

といい、「衣装はブルーレイのジャケットにもなっているセクシーなランジェリーです。それを着たひな先生がベッドに忍び来るという感じで、セクシーなシーンに仕上がっています」とアピール。Gカップのバストを堪能できるシーンは「テニスのシーンは、おっぱいがゆさゆさと揺れたり、スカートの中がチラッと見えたりします」とセクシーなシーンが満載のようだが、「運動音痴とバレてしまいますね。ラケットは握ったのは初めてなので(笑)。振り方が分からなくて、何度もダメ出しされました」と照れ笑いを見せた。

これまで発売したDVDや写真集では、セクシー寄りだった朝比奈。同DVDでは珍しく可愛らしい姿が収録されている。「ファンの方には新鮮だと思うんですけど、個人的には恥ずかしすぎました。
一生分のキャピキャピをやりましたね(笑)」と女の子らしいシーンが恥ずかしかったという。露出ではグラドルの中でも群を抜く彼女だが、「キャピキャピの方が難しいですし、夜ベッドのシーンの方が本領を発揮できた感じです。次からはやりたくないですね(笑)」と明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.