くらし情報『『決算!忠臣蔵』に濱田岳・妻夫木聡・竹内結子ら、豪華キャスト14名発表』

2019年3月6日 07:00

『決算!忠臣蔵』に濱田岳・妻夫木聡・竹内結子ら、豪華キャスト14名発表

○濱田岳 コメント

今回また中村監督率いる中村組の仲間に入れて頂けたこと、
そしてまた堤真一さん演じるご家老の元で再び働けたこと、
本当に楽しく幸せな時間でした。
○妻夫木聡 コメント

中村監督にまた呼んで頂いたことがとにかく嬉しいです。
中村組のキャストの皆さんは常に職人揃い。
その中で自分はどうあるのか、いつも試されます。

そして、今回は忠臣蔵という題材。
普通とは違う観点から物語を進めていく中村さんには驚かされるばかりです。
喜劇としての面白さと武士の一分が混ざり合った時にこの作品はどうなるのか自分でも想像がつきません。
出来上がりを楽しみにしていてください。


菅谷半之丞はいわば軍師的な役どころです。
うちに秘めたる沸々とした想いを感じさせるような芝居ができたらと考えています。
今回も最後まで精一杯楽しみたいと思います。
○荒川良々 コメント

誰も観たことない堀部安兵衛を観せる事が出来るでしょう!
乞う御期待!!
○竹内結子 コメント

中村組にこうしてまた呼んでもらえた事がとても嬉しいです。
台本をいただいて読んだとき、こんなにも有名なお話なのにこの作品がなければ知らなかった物事が描かれていて、
驚いたのと同時に、語り継がれてきた"あのこと"に至るまでお金がかかるなんて
考えたこともなかったなと気付きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.