くらし情報『崎山つばさ、「刀剣男士」紅白で親戚の応援団発足! 初主演映画でさらに飛躍』

2019年3月7日 11:30

崎山つばさ、「刀剣男士」紅白で親戚の応援団発足! 初主演映画でさらに飛躍

その場にいるということが、夢のような感覚でした。親も喜んでくれたし、親戚で「崎山つばさを応援しよう」という会が発足したらしくて(笑)。僕の知らないところで、盛り上がってくれているようです。

――それはすごい! 応援団は、どんなことをするんですか?

具体的に何をするかは、わからないです(笑)。いろいろチェックしてくれるのかな? 映画館まで『クロガラス』を観に来てくれたらいいですね。

――今回は少しダークな雰囲気の作品ですが、歌舞伎町にはどんな印象がありますか?

僕自身はほぼほぼ歌舞伎町に行ったことがなくて。裏の世界が舞台なので、行ったことがあったら問題ですけど(笑)。知らない世界が多かったので、すごく新鮮でした。知らない分、歌舞伎町を舞台にした作品などを見て研究して、「自分はどうしようかな」と役作りにつなげていきました。実際に一人で行くのは怖いから、撮影中に少し路地を覗いてみたり、人を観察したりもしました。

――解決屋3人でのシーンが多かったですが、チームワークはいかがでしたか?
もともと、植田(圭輔)くんとは共演経験があったので、僕自身はすんなりと、悠哉と黒斗の関係を作れたかなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.