くらし情報『福原遥、丸井×東宝のアニメ『そばへ』に出演「鳥肌が立った!」』

2019年3月8日 11:45

福原遥、丸井×東宝のアニメ『そばへ』に出演「鳥肌が立った!」

セリフが少ない分、セリフに込める思いを強くしなければと思い、会話をしながら自然にやらせてもらいました」と振り返った。

同アニメのテーマは"インクルージョン"。そのワードでイメージすることを問われた福原は「すごく難しいとは思うんですが、愛情だったり笑顔だったりはインクルージョンだと思います。自分が愛情を与えたりいただいたりして、その愛情をみんな大切にしたら幸せになると思うし、人生の中でも大切なことだと思います」と持論を展開した。また、今回の作品は雨をテーマにもしているが、雨にまつわるエピソードも披露。「雨は普通に大好きですね。小さい頃は傘をささないで友だちとビショビショに濡れながら走り回った楽しい思い出があります。大人になってからは、お世話になっている大切な方から傘をプレゼントでいただき、オシャレなその傘を雨の日にさしたいな、という色んな楽しみ方も出来て、雨って素敵だなと思います」と明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.