くらし情報『『ニート・ニート・ニート』、DVD化発表! ゆうばり国際映画祭に行列』

2019年3月8日 19:41

『ニート・ニート・ニート』、DVD化発表! ゆうばり国際映画祭に行列

印象に残ってるシーンを聞かれた灯は「作中に出てきたメリーゴーラウンドは、ゆうばり映画祭の運営スタッフの方が見つけてきてくれたらしくて。あのメリーゴーラウンドがなかったら、あんな素敵なシーンは撮れなかっただろうし、印象に残ってます」と意外な関係を明かした。

改めて、宮野監督は「本当に、公開当初から何度も何度も何度も足を運んでいただいて、みなさんのおかげで育っていった映画だと思います。記憶の中に残っていけたら嬉しいと思います。この先いろんな形でまたこの作品を見ていただく機会があると思うので、その時にまた違った見え方がすればいいなと思います」と感謝する。

一方、灯は「今日までたくさん応援してくださったと思いますけど、これからもこの作品を大好きでいて、応援してくれたらいいなと思います」と続けつつも、「監督の話を聞くうちに、言うのかな? と思って……」と動揺を見せる。その様子を訝しがる客席だが、そのまま同作のBlu-ray&DVD化が発表されると、大歓声が上がっていた。同内容はオフィシャルTwitterでも発表され、詳細は後日明らかになるという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.