くらし情報『山本耕史、引きこもり衣装に「OKじゃない」 レキシ舞台で稲穂揺れる』

2019年3月10日 17:54

山本耕史、引きこもり衣装に「OKじゃない」 レキシ舞台で稲穂揺れる

と意気込んだ。

本日誕生日の藤井は、共演者陣から祝われたにも関わらず「36なんです」と嘘をつき、松岡から「微妙な嘘をつかないでください!」と突っ込まれる。「印象に残る初日を迎えることができましたので、47年前の自分に言ってあげたいですね」としみじみとしていた。

出演者陣は皆、何役もこなし、9役を演じる松岡は「まさか人生で沖田総司をやるとは思ってなかった」と驚いた様子。山本も「僕も土方歳三さん役で出るので。昔演じたことがありまして、その役で出てくるというところも、自分の中ではかなり記憶がフィードバックするところがあります」と明かす。

また、レポーターから引きこもりの格好について「OKなんですか?」と聞かれた山本は、「OKじゃないですよね。全然」と苦笑。
しかし「メガネとると、結構、昔のジャッキー・チェンみたいな」と外して見せ、周囲を笑わせていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.