くらし情報『三代目JSB「直接思いを…」 全員そろって国内外のファンへ新曲の魅力発信』

2019年3月10日 22:47

三代目JSB「直接思いを…」 全員そろって国内外のファンへ新曲の魅力発信

何度も何度もメンバーで話し合い、ようやくたどり着いたのがこの楽曲。“帰ってきた”という意思表示の楽曲になれば」と感慨深げ。今市隆二は、同シングルに収録される「RAISE THE FLAG」について、「自分たちの活動を象徴する曲。力強い楽曲で、まさに旗を掲げて前に進んでいくぞという思いが詰まっています」と魅力を伝えた。

山下健二郎は、「Yea we are」のMVについて「7シチュエーションで7ポーズ、全49体の衣装が見られます。各メンバーをフィーチャーしたり、アップの部分もあります」と見どころを紹介。ELLYは「それぞれ7人見せ場があってすごい良い感じになっています。『Yes we are』の“are”のところで手を上げて解き放たれるんですが、パワーを感じていただけたらと思います」と振り付けについて解説した。

そして、一斉にMVが解禁となると、会場からは「かっこいい」といった声が。メンバーもそれぞれの前に設置された画面をのぞき込んでMVを確認。観客に向かって手を振る場面もあり、そのたびに歓声が上がった。

その後、岩田剛典は、4月からスタートする全国ドームツアーについて「応援してくださっている方にとっては待望のライブだと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.