くらし情報『日向坂46、原点の地で誓い「皆さんにハッピーを」 長濱ねるへの思いも語る』

2019年3月15日 05:41

日向坂46、原点の地で誓い「皆さんにハッピーを」 長濱ねるへの思いも語る

と呼びかけ。東村芽依は「最初聞いたときはめっちゃびっくりして、でも今はファンのみなさんの“おひさま”っていう名前もできたし、日向坂っていう名前がお気に入りです」と話した。

潮紗理菜は「私たちの原点ともいえるZepp Tokyoという場所で、このタイミングでライブをさせていただけてうれしかったです」と喜び、高本彩花は「あの頃(初のワンマンライブ)の気持ちが蘇ってきて、この気持ちを大切にして、初心を忘れずにたくさんの方に愛されるグループになりたいと思います」と決意新た。松田好花は「『NO WAR in the future』や『きゅん』に英語が含まれているので、海外でいつかその曲を披露させていただくのが夢です」と話し、ほかのメンバーからも「やりたい!」という声が上がった。

このライブの模様は、MTVで3月23日(19:00~20:00)、25日(20:00~21:00)、28日(18:00~19:00)に放送。
○「MTV LIVE PREMIUM:日向坂46 -1st Story-」セットリスト

M1.キュン
M2.ときめき草
M3.耳に落ちる涙
M4.Footsteps
M5.沈黙が愛なら
M6.JOYFUL LOVE
M7.NO WAR in the future
M8.誰よりも高く跳べ!
M9.ひらがなで恋したい
M10.ハッピーオーラ
EN1.キュン

(C)上山陽介

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.