くらし情報『日向坂46、原点の地で誓い「皆さんにハッピーを」 長濱ねるへの思いも語る』

2019年3月15日 05:41

日向坂46、原点の地で誓い「皆さんにハッピーを」 長濱ねるへの思いも語る

と呼びかけ。東村芽依は「最初聞いたときはめっちゃびっくりして、でも今はファンのみなさんの“おひさま”っていう名前もできたし、日向坂っていう名前がお気に入りです」と話した。

潮紗理菜は「私たちの原点ともいえるZepp Tokyoという場所で、このタイミングでライブをさせていただけてうれしかったです」と喜び、高本彩花は「あの頃(初のワンマンライブ)の気持ちが蘇ってきて、この気持ちを大切にして、初心を忘れずにたくさんの方に愛されるグループになりたいと思います」と決意新た。松田好花は「『NO WAR in the future』や『きゅん』に英語が含まれているので、海外でいつかその曲を披露させていただくのが夢です」と話し、ほかのメンバーからも「やりたい!」という声が上がった。

このライブの模様は、MTVで3月23日(19:00~20:00)、25日(20:00~21:00)、28日(18:00~19:00)に放送。
○「MTV LIVE PREMIUM:日向坂46 -1st Story-」セットリスト

M1.キュン
M2.ときめき草
M3.耳に落ちる涙
M4.Footsteps
M5.沈黙が愛なら
M6.JOYFUL LOVE
M7.NO WAR in the future
M8.誰よりも高く跳べ!
M9.ひらがなで恋したい
M10.ハッピーオーラ
EN1.キュン

(C)上山陽介

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.