くらし情報『”ゆりゆり”横浜流星、4年5カ月ぶりに写真集「男らしさを引き出せた!」』

2019年3月18日 11:30

”ゆりゆり”横浜流星、4年5カ月ぶりに写真集「男らしさを引き出せた!」

香港を撮影地にした結果、男らしさを引き出せたと思います」と写真集の出来には自信。世間が持っている自身のイメージを「爽やかで好青年のイメージを持たれている方も思います」と予想しつつ、「そういう部分も撮っていますが、そういう部分じゃないヒゲを生やしたり髪の毛を上げたりと、今まで応援して下さったファンにはこんな表情もできるんだと思ってくれたら嬉しいです」とアピールした。

ロケ中はハードスケジュールながら、移動時間も香港を楽しんだという。「写真を撮ったらすぐに移動しなくてはいけませんでしたが、スタッフの方がすごく面白いお話をしてくれたりして現場を盛り上げてくれました。すごく楽しく撮影することができましたね」と振り返り、「コートを着た写真があるんですけど、コートを買ってもらいました(笑)。香港の古着屋さんに行ったらこれが格好良くて、これが着たいと言ったら買ってくれて、しかも写真集にも掲載され(笑)。この春はこれを着たいと思います」と笑顔を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.