くらし情報『Hカップ和地つかさ、大胆すぎる競泳水着「水の中で暴れまくってます」』

2019年3月18日 22:00

Hカップ和地つかさ、大胆すぎる競泳水着「水の中で暴れまくってます」

Hカップ和地つかさ、大胆すぎる競泳水着「水の中で暴れまくってます」

グラビアアイドルの和地(わち)つかさが16日、東京・秋葉原のソフマップでDVD『ふわふわベイビー』(発売中 4104円税込 発売元:双葉社)の発売記念イベントを行った。

2013年デビューした和地つかさは、148cmの低身長と88cmのHカップバストというアンバランスさが魅力のグラビアアイドル。最近はバラエティー番組をはじめ映画や舞台など、女優としても活躍している。そんな彼女の通算14枚目となる同DVDは、昨年11月にバリ島で撮影。CAに扮した和地が、憧れの機長と休日を過ごすというストーリーが進行していく中、随所でHカップのバストと豊満ボディーをセクシーに披露している。

この日は胸元がざっくりと開いた大胆すぎる競泳水着で登場した和地は「今回は機長が赤ちゃん返りするという設定です。今までは妹モノが多かったんですが、機長に『よしよし』という感じで、ファンの方からもお姉ちゃんっぽい感じもできるんだねと言われました」とこれまでにないシーンが見られるという。

オススメについては「コルセットをつけたシーン」とあげて、「私の大好きなお酒を飲んでいるシーンで、結構セクシーで大人っぽくなっています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.