くらし情報『“パンケーキ食べたい”夢屋まさる、ブレイクに体が追いつかず「実感ない」』

2019年3月18日 15:21

“パンケーキ食べたい”夢屋まさる、ブレイクに体が追いつかず「実感ない」

と語った。

今後の目標を聞かれると、「野球が好きだから始球式したい。中日ドラゴンズファンなのでナゴヤドームでやりたいという目標があります」と具体的な目標を明かし、「ドラゴンズだから青で、ドアラの耳をつけて、(頭の上は)ケーキじゃなくてボールをのっけてやりたいなと。かなえたーい!」と話した。

囲み取材では、ブレイクの実感を聞かれ、「『なんで今日ここにいるんだろう』ってよく思う。今日も、楽屋にいる瞬間に『なんで自分がよく行くヴィーナスポートの裏にいるんだろう』って。だから全然体が追いついてないんですよね。実感がまだまだ湧いていない」と告白。
芸人仲間から「いくら稼いでるんだ?」と聞かれたり、学校の友人から「おごって」と言われるようになったという変化も明かした。

この日は、“パンケーキ食べたい”を“パレットタウン行きたい”に変えた特別バージョンも披露したが、「なんでもいけるの。応用が効くので。引っ張りだこにしてください」とアピール。今後について「アニメとかゲームも好きだから、コミケに参戦したり、芸人だけにとらわれないでいろんなジャンルに挑戦してみたい」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.