くらし情報『平野ノラ、新CMで下着姿を大胆披露「また脱ぎました!」』

2019年3月19日 13:00

平野ノラ、新CMで下着姿を大胆披露「また脱ぎました!」

平野ノラ、新CMで下着姿を大胆披露「また脱ぎました!」

お笑い芸人の平野ノラが、3月20日より展開されるワコールのインナーウェアブランド「Date.(デイト)」の新商品「シンクロブラ レースタイプ」の広告に登場。また、新CM「ニースでレース」篇と「時代はズレても、ブラはズラすな。」篇が4月12日より全国にて放映される。昨年8月に公開されたビジュアルが話題となり、「前回の大反響がうれしく、また脱ぎました!」とコメントしている。

新CMは、平野が南フランス・ニースの地で海外CM撮影に挑戦。友人と訪れた女子旅風の設定で、手持ちのカメラで撮影したプライベート感ある映像に。ナチュラルかつ、おしゃれな女子旅を楽しみながら、ノンワイヤーでラクなのにズレにくい「シンクロブラ」の特長を「時代はズレても、ブラはズラすな。」というバブルキャラで演じている。また、レースのディテールが加わった「シンクロブラ レースタイプ」の魅力を、“ニースでレース”と撮影の地ニースにかけて表現した。

平野は「前回のビジュアルが出たときは、始めは私だと気づいてなかった方もいるくらい、『綺麗だったじゃん!』と色んな方からコメントをいただいて、ものすごく反響良かったです」と前回のビジュアルの反響を明かし、「反響が大きかったから、1回では終わらないのかな? と思っていたのですが、まさかCMが決定するとは思わなかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.