くらし情報『佐藤健、誕生日イベントで落語挑戦! 歌声も披露しファン歓喜』

2019年3月21日 21:00

佐藤健、誕生日イベントで落語挑戦! 歌声も披露しファン歓喜

さらに、映画『るろうに剣心』の撮影が熊本で行われて以来、親交は続いているという親友、くまモンもサプライズで駆け付け、「お誕生日おめでとうだモーン!」とお祝い。くまモンにハグされ、佐藤は「うれしいですよ。ぬくもりを感じました」と喜んだ。

その後、ステージに落語のセットが登場し、主演映画『億男』の劇中で披露した「死神」をフルで生披露。落語の世界へとファンを誘い、演じ切ると大きな拍手が沸き起こった。終盤はライブパフォーマンス。バンドをバックにRADWIMPSの「スパークル」、Mr.Childrenの「Simple」、さらに、アンコールで親交のある高橋優の「8月6日」を歌唱し、見事な歌声でファンを魅了した。

最後にファンとともに記念撮影を行った佐藤。
「会いたいなって思うもので…直接みなさんの顔を見て、こういう方に支えられて仕事ができているんだなと今日改めて思いました」としみじみと語り、「今後ともよろしくお願いします。またお会いできる日を楽しみにしております」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.