くらし情報『「NGT48山口真帆 暴行被害事件」調査報告書会見 3時間の全記録 第1回 AKS「ファンとのつながり」「メンバー同士の誹謗中傷」不問の理由』

2019年3月23日 12:00

「NGT48山口真帆 暴行被害事件」調査報告書会見 3時間の全記録 第1回 AKS「ファンとのつながり」「メンバー同士の誹謗中傷」不問の理由

そして、NGT48が今申し上げたように、新潟の皆さんはもちろんでございますが、ファンの皆様から愛され、応援していただけるグループになるよう、今一度組織運営体制の整備、メンバーとのコミュニケーション、そしてメンバーに対するセキュリティーを向上させ、スタッフやメンバー間とのルールの整備、教育体制作りを全力で取り組んで参ります。

今後とも、私共NGT48を何卒応援していただきたいと思います、あらためてお願い申し上げます。それでは質疑応答に移らせていただきたいと思います。

○■記者との一問一答

――「メンバーの関与はなかった」ということだが、犯人グループにメンバーの情報が漏れた原因が分からないまま、再発防止策を考えることは可能なのか。

松村:やはり、メンバーとのコミュニケーションが今まで本当に不足していたということは肌で実感しております。今後は体制をしっかり整えることで、メンバーからの様々な情報、あるいはスタッフからの情報を得て、今後再発しないように努めて参りたいと思います。

――具体的に検討していることはあるのか。

松村:警備上の問題になりますので、警備会社様との話をする中で、具体的なことに言及することは差し控えさせていただきたいのですが、当然ながら繰り返しになりますけども、セキュリティー向上のための様々なケアをさせていただきたいと思っております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.