くらし情報『「NGT48山口真帆 暴行被害事件」調査報告書会見 3時間の全記録 第3回 山口真帆、告発ツイートで会見に参加 気づいた記者が運営に真偽問う』

2019年3月23日 17:07

「NGT48山口真帆 暴行被害事件」調査報告書会見 3時間の全記録 第3回 山口真帆、告発ツイートで会見に参加 気づいた記者が運営に真偽問う

――これはすべて「疑わせる事情」ということなのか。

松村:ここに書いてある通りだと思います。

――(7)「本件事件後に、数名のメンバーがファンとのつながりがあったとして自ら申告していること」は、第三者委員会が申告させたということなのか。

松村:第三者委員会の事前の書面及び、聞き取り、面談での発生事項だというふうに理解しております。

――今、山口からツイートがあった(記者がツイートを読み上げる)。ネット中継を見ていると思われるが、どのように感じるのか。

只今、記者会見を行っている松村匠取締役は第三者委員会が行われる前に「繋がっているメンバーを全員解雇する」と私に約束しました。その為の第三者委員会だと、私も今までずっと耐えてきました。
コミュニケーションも何も、このことに関して聞くと連絡が返ってきません。— 山口真帆 (@maho_yamaguchi) 2019年3月22日

私は松村匠取締役に1月10日の謝罪を要求されました。私が謝罪を拒んだら、「山口が謝らないのであれば、同じチームのメンバーに生誕祭の手紙のように代読という形で山口の謝罪のコメントを読ませて謝らせる」と言われました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.