くらし情報『土屋太鳳、弟・神葉とイベント初共演! 弟の発言に冷や汗も「好きですね!」』

2019年3月24日 11:00

土屋太鳳、弟・神葉とイベント初共演! 弟の発言に冷や汗も「好きですね!」

とフォローし、姉の土屋は「(弟が)好きですね!」と弟の言葉に感謝しきりだった。

本作で少女チャーリー役として初の洋画吹き替えに挑戦した土屋。豪華声優陣の中で特に悠木碧との共演に感動したそうで、「私が初めて声の演技を挑戦した時にご一緒させていただきました」とその理由を説明し、「本当に舞台や映像とかの仕事で悩んでいる時に、悠木さんの作品を観て乗り越えてきました。今回のちゃーリーもどうしようかと悩んでいたら、悠木さんの声を聞いてすごく感じることがありました」と悠木に力をもらったという。

また、土屋は理想の男性であるというバンブルビーと同じステージに立ち、「本当に背が高くてすごく可愛らしくて愛おしいですね。自分を最大限生かした戦い方をしているし、大切な人を守るところが大好きです」と大喜び。イベントの途中ではバンブルビーとともに劇中の名シーンを再現することになり、「すごくうれしいです。(映画では)映像でだったんですけど、実際にこうやってバンブルビーの顔を見ながら触れることができて本当に嬉しいです。
声が思ったより出ませんでしたが、気持ちは込めました」と笑顔を見せた。

世界的なヒットを記録している人気シリーズ『トランスフォーマー』のスピンオフとなる本作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.