くらし情報『「NGT48山口真帆 暴行被害事件」調査報告書会見 3時間の全記録 第6回 山口真帆の謝罪、否定したAKS松村氏の言い分「すごく気にしていた」』

2019年3月25日 08:28

「NGT48山口真帆 暴行被害事件」調査報告書会見 3時間の全記録 第6回 山口真帆の謝罪、否定したAKS松村氏の言い分「すごく気にしていた」

――風紀の乱れを正すためにコミュニケーションを強固にするということだが、人員増、部署を新設するなど具体的な計画はあるのか。

松村:スタッフの数を増やしていくことは検討しております。ただ、人数を増やせばそれでいいのかということもありますので、まずは現有のスタッフの意識を一人ずつ向上させていく。私も含めて。まずは急務かなと考えております。

――意識向上のために、社内セミナーなど?

松村:はい。

――今後社外に向けて対応することはあるのか。

松村:随時ブログ等で今後の活動に関しては発表して参りたいと思います。


――山口は劇場での謝罪を強要されたと言い、松村氏はそれを否定した。山口本人の意思で謝罪をしたという認識で間違いないか。

松村:彼女自身はツイッターとSHOWROOMで発言してしまったことをすごく気にしておりました。そのことに関しては……というふうに僕は理解しております。――山口から何かを言うわけでもなく自ら壇上に立った。

松村:そこまで簡略化されるとあれなんですけども、「どうしよう」というところから話がはじまって、「そうします」となって、すごく嫌がっている彼女を無理くりにそのようにしたというわけではないと理解していただければと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.