くらし情報『Iカップ青山ひかる、眼帯水着がズレまくり「その都度中断して撮り直し」』

2019年3月25日 22:00

Iカップ青山ひかる、眼帯水着がズレまくり「その都度中断して撮り直し」

Iカップ青山ひかる、眼帯水着がズレまくり「その都度中断して撮り直し」

グラビアアイドルの青山ひかるがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『Lovely Blue』(発売中 4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

2013年のデビュー以来、ロリータフェイスに似つかわしくない95㎝のIカップバストで大人気の青山ひかる。最近はバラエティー番組の出演や女優としても活躍しており、初主演映画『ふたりエッチ』が4月22日から公開される。通算18枚目となる同DVDは、昨秋にグァムで撮影。青山が夫と思われる男性とハネムーンでグァムを訪れるというシチュエーションが展開される中、セクシーすぎる衣装や水着などを着用してボディーを披露している。

胸元が開いたセクシーな水着姿で報道陣の取材に応じた青山は「今回のDVDは新婚旅行という感じで、白い帽子を被っている時はウエディングをイメージした衣装になっています。全身白に統一したので、中のブラジャーも白になっています」と最新作を解説した。お気に入りについては「久しぶりにビーチで撮影しました。
海でバナナボートに乗ったんですが、内容的に濃い運動を久し振りにやりましたね」と語ったビーチでのシーンは水色のセクシーなビキニを着用。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.