くらし情報『佐藤健×鈴木亮平×松岡茉優が三兄妹に! 白石和彌監督最新作『ひとよ』』

2019年3月29日 05:00

佐藤健×鈴木亮平×松岡茉優が三兄妹に! 白石和彌監督最新作『ひとよ』

己を知れるというのはとても良いことですから、真っ直ぐ向かっていこうと思います。

家族のお話です。どんな雰囲気になるのか実は想像がつきません。
スタッフ、キャストの皆様、宜しくお願い致します。
映画ファンの皆様、少し待っていてください。
○白石和彌監督 コメント

これ以上のない最高のキャストに集まって頂き、少し緊張しています。
私自身、この家族がどのような物語を紡いでくれるのか、楽しみで仕方ありません。
多くの人の心に突き刺さる作品になるように、毎日を大切にしながら撮影に望みます。
楽しみにお待ちください。
○桑原裕子(原作) コメント

自身の所属する劇団公演にむけて『ひとよ』を描いたのは2011年の夏、日常を取り戻しているように見えても、東日本大震災の影響がまだ各地で色濃く残る頃でした。私の生まれは福島県で、子供時代は学級休みのほとんどを福島の山に囲まれて過ごしました。だから自分のふるさとが「あの一日の出来事」を境にして、まるで形を変えたかのように違う目で見られるようになったことに、たとえようのないやるせなさを感じていました。
これは震災の話ではありませんし、社会を背負うような物語でもありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.