くらし情報『話題作続々・磯村勇斗の私服は「ゆるっと」 俳優としては“先”考える』

2019年3月29日 09:30

話題作続々・磯村勇斗の私服は「ゆるっと」 俳優としては“先”考える

洋服って個性であって、着てる服から性格が出るのが面白いものだと思うので、あまり求めないです。

――2018年は色々話題の作品に出演されていて、特に『今日から俺は!!』はまた違った磯村さんが見れたのかなと思いましたが、周りの反響はいかがでしたか?

今までは正統派な好青年の役を演じさせていただくことも多かったんですけど、『今日から俺は!!』に参加して、役の振り幅に驚いてくださる方がたくさんいたので、今後も俳優として色々なキャラクターに挑戦したいなと思いました。飽き性でもあるから、いろんなタイプの役をやっている方が楽しいです。今後も変な役でもいいし、面白い役でも正統派でもいいですし、挑戦したいです。

毎回、作品ごとに違う色を出したいなと思っています。「これが磯村勇斗だ」という、ポジションは作りたいと思っていますけど、役としてはいろんな人でいたい。真っ白な色に、赤が混ざったり青が混ざったり、そういう、絵の具みたいな俳優になりたいですね。

――今回のTGCはちょうど春の生活の変わり目の開催ですが、新生活を迎える方へのアドバイスなどぜひいただければ。


新しい生活になって、落ち着かなかったり不安なこともあると思うんですが、結局は慣れてくる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.