くらし情報『神尾楓珠、“3Aパーカー”で語る『3年A組』 友人・萩原利久との縁』

2019年3月29日 12:00

神尾楓珠、“3Aパーカー”で語る『3年A組』 友人・萩原利久との縁

――萩原さんも出るんですよね。

そうなんです。利久と一緒に携帯見て、僕が「TGC出るんだけど」と言ったら、利久も「え、俺も出るんだけど」って(笑)。利久も初めてと言ってました。

――すごい偶然ですね。

もうビックリです。今でも実感ありません。なんで、自分なんだろう(笑)。

――それは人気があるからじゃないですか(笑)?

いえいえ。そんなに人気ないですよ(笑)。

――何か準備は?

去年のTGCの映像を見ました。それからこの前、TGCに関わっている方とお会いしていろいろ話を聞きました。「真っ直ぐ見据えて歩けばいい」だそうです(笑)。

――当日、注目しています。

ありがとうございます。目が泳がないようにします(笑)。

――ファッションでこだわっていることはありますか?

全然ないんですよ。コーディネートとかも適当です。パーカーとかトレーナーのゆるめのやつをだいたい買ってます。

――まさに今日のコーディネートですね。これは『3年A組』のパーカーなんですけど。

――えっ! 先日、今田美桜さんを取材した時に聞きましたが、菅田将暉さんがみなさんにプレゼントしたオリジナルのパーカーですか……?

そうです! 最近は、これを着ていることが多いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.