くらし情報『霜降り明星、『ANN0』への思い「一番楽しめる、一番笑っている場所に」』

2019年4月4日 11:00

霜降り明星、『ANN0』への思い「一番楽しめる、一番笑っている場所に」

――せいやさんは、金曜1部(『オールナイトニッポン』)パーソナリティの三四郎・小宮(浩信)さん仲が良いんですよね。

せいや:そうなんですよ。今はお互い忙しくてあまり会えてないんですが。小宮さんが「この間、こんなところに行ったんですけど」と小宮さん目線で話して、その後に僕目線で「いや、あれは違うんですよ」とか、面白い展開もできると思うので、小宮さんとはこれからも遊びに行きたいですね。三四郎さんから良いバトンを受け取り、「金曜日は最強、めっちゃ楽しみ」という日にしたいです。

――三四郎さんからなにかアドバイスはありましたか。

粗品:まだアドバイスはいただいてないですが、相田(周二)さんが「1発だけ特番をやってレギュラーになるのはすげえぞ」と言ってくれました。相田さんは良い先輩なんですけど、発言がカッコつけてるというか、ちょっとだけ役者っぽいんですよね(笑)。

○■爆問・太田からも「お前らのラジオ聴いたよ」

――相田さんが話されたように、今年1月3日に特番で『オールナイトニッポン』を担当し、今回のレギュラー化に至りました。特番を振り返ってみていかがでしたか。

粗品:初体験というぐらい、反響が大きかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.