くらし情報『スパドラ・ジャン海渡、私服に両親の私物も! ファッションに感じる変化』

2019年3月30日 13:12

スパドラ・ジャン海渡、私服に両親の私物も! ファッションに感じる変化

あったらいいなと思ってます! 以前イベントに出たときに、バックステージで受けた初マッサージに衝撃を受けて。普段足を使うことが多いんですが、すごく柔らかくなって、「こんなに変わるのか!」と思いました。……何の話してるんだろう?(笑)

あとは単純に、いつもの自分と違う姿を見せられることが、楽しみです。モデルという部分の自分を、この大きな舞台でみんなに見ていただきたいです。

――普段とは違う形で、女性たちに囲まれての声援を受けることになりますが、緊張などはされないですか?

今はZeppツアー真っ只中ですし、人に見られるということに関しては、全然抵抗も恥ずかしさもないです!

――好きな女の子には、どんなファッションをしてもらいたいですか?

女の子らしすぎて、キャピキャピしている感じは、ちょっと苦手かな。もちろん、そういう服装だからその人が嫌いになることはないけど、好きな人には、シンプルな服装をしてほしいなとは思います。黒スキニーに白Tでもいいくらい。ただ、シンプルでも質の高さにこだわったり、細かいデザインがあったり、アクセサリーで遊んでいたりすると、見ていて「うひゃー!」ってなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.