くらし情報『スパドラ・ジャン海渡、私服に両親の私物も! ファッションに感じる変化』

2019年3月30日 13:12

スパドラ・ジャン海渡、私服に両親の私物も! ファッションに感じる変化

かっこいい女性が好きなので、自分に合ったかっこいいファッションができる相手だと、惚れますね! IKUMIとかを着てる人がいると、ドキッとします。

――ちなみに、今日のジャンさんの私服のポイントは?

家族の仲がとてもいいので、身につけてるネックレス、指輪、ピアスは全部母のヴィンテージ品なんです。靴はCOACHの革靴で、父のを借りてきました。バッグもCOACHなんですけど、私物にはすごくCOACHが多いですね。

一番上に着ているのは、niko and …のジャケットで、生地が紙やフィルムに近くて(タイベック)、地球に優しい。僕も人に優しくしたいので、着ています(笑)。中に着ているTAKEO KIKUCHIのインナーは、絞れて、2パターンの着方ができて便利です。パンツはMYneで、個性的なデザインが多いので、よく買っています。
僕は楽さを重視したいので、スキニーパンツは1年半くらい履いてないと思います。基本太めのパンツで、時には上下ジャージっぽいのもあったり。荷物もなるべくおさえめです。

――ご家族もおしゃれなんですね! TGCは3月30日に行われますが、この春から新生活を始める方に、何かアドバイスなどをぜひ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.