くらし情報『壇蜜、最新写真集で平成ラストヌード「しばらく大人しくしてようかな」』

2019年4月1日 10:45

壇蜜、最新写真集で平成ラストヌード「しばらく大人しくしてようかな」

壇蜜、最新写真集で平成ラストヌード「しばらく大人しくしてようかな」

タレントの壇蜜が3月31日、東京・新宿の紀伊國屋書店新宿本店で写真集『モナリザ-雫-』、『モナリザ-結晶-』(ともに発売中 各3,500円税抜き 講談社刊)の発売記念イベントを行った。

29歳という遅咲きのデビューもトップグラドルまで上り詰め、今やグラビアの枠を超えてテレビやラジオ、CMなどで大活躍の壇蜜。そんな彼女の最新写真集は2冊同時発売で、これまでの集大成として上質なエロスを極限まで追究するなど極めてセクシー度が高い内容となっている。

胸元全開のセクシーなドレス姿で報道陣の取材に応じた壇蜜。2冊の写真集を手にしながら「欲張っちゃいました。撮りすぎましたね(笑)。1冊にまとめると電話帳のような分厚さになるので買ってくれる人がいません。じゃあ2冊にしようということになりました」と2冊同時発売の理由を明かしつつ、「『雫』は夏の爽やかな様子を、『結晶』は冬のちょっと物憂げな感じを撮っていただきました」と解説した。

お気に入りは福島の冬に撮影された『結晶』に掲載されているカイロを取られた瞬間を撮られた写真だといい、「カイロを取られて寒いな、という表情が色っぽく出ていると思います」とその理由を説明。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.