くらし情報『壇蜜、最新写真集で平成ラストヌード「しばらく大人しくしてようかな」』

2019年4月1日 10:45

壇蜜、最新写真集で平成ラストヌード「しばらく大人しくしてようかな」

「これでラストヌード?」という質問には「マネージャーがお金次第って言ってました。ご飯食べていかないといけませんから。平成最後のラストヌードということで、しばらく大人しくしてようかなと思います」と笑いを誘っていた。

イベントの翌日には、5月1日から始まる新元号が発表される。「明日、元号が発表されるのにそれどころじゃないと思いましたが、思ったより人が集まってくれてうれしいです」と集まったファンや報道陣に感謝しながら「平成という時代は小学校低学年から始まり、青春も職業難も恋人に振られたのも全部平成でした。常にあたふたしていました」と平成を回顧。新しい元号には「あたふたしない年にしたいと思います」と期待を寄せながら、「新元号になって電撃結婚?」という報道陣の質問には「明日元号が決まる前日にこんな格好して大丈夫な人だったら良いなと思います。後1カ月ですか。
駆け込まないといけないですね」と話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.