くらし情報『TAKAHIROのイケメン行動に、板垣瑞生がツッコミ! 監督は俳優姿称賛』

2019年4月3日 20:28

TAKAHIROのイケメン行動に、板垣瑞生がツッコミ! 監督は俳優姿称賛

TAKAHIROのイケメン行動に、板垣瑞生がツッコミ! 監督は俳優姿称賛

ダンス&ボーカルグループ・EXILEのメインボーカルTAKAHIROが3日、主演映画『僕に、会いたかった』(5月10日公開)の完成披露試写会に、山口まゆ、柴田杏花、板垣瑞生、秋山真太郎、小市慢太郎、錦織良成監督と共に登場した。

同作は、島で一二を争う凄腕の漁師の主人公・池田徹(TAKAHIRO)が、とある事故をきっかけに記憶を失い、島の人々の優しさに触れるうちに、新しい自分を見つけ出す家族の絆と再生を描く感動の物語。島根県隠岐の島を舞台にした作品を多く手がける錦織良成監督がメガホンを取り、劇団EXILE所属の秋山真太郎が、プロデューサー兼共同脚本を務める。

キャストの山口が言葉に詰まってしまうと、背中を支えるTAKAHIRO。板垣から「イケメンじゃないですか!」とつっこまれると、「うるせえ!」と照れる。普段とは違う寡黙な役に「僕が寡黙な役を演じるのはとてもみなさん予想だにつかないと思いますけど」と苦笑しつつ、「自分が主演として立たせていただいたんですけど、自分の映画を観ていない感覚というか。錦織監督の好きな作風をお客さんとして観れた気がして、それが1番の収穫かなと思います」と自信を見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.