くらし情報『AAA宇野実彩子、新CMでビキニ姿ではしゃぐ! ウエディングドレス姿も披露』

2019年4月4日 05:00

AAA宇野実彩子、新CMでビキニ姿ではしゃぐ! ウエディングドレス姿も披露

AAA宇野実彩子、新CMでビキニ姿ではしゃぐ! ウエディングドレス姿も披露

パフォーマンスグループ・AAAの宇野実彩子が出演するホワイトニング歯磨き「ASPLUSH」の新CM「あふれる笑顔」篇が、4日より全国で放送される。

新CMでは、宇野が真っ白なビキニ姿で友人たちとはしゃぐ様子や、ウエディング姿で砂浜を駆け抜ける様子が映し出されている。動画はハワイにて撮影。青空の下で、宇野が見せるとびきりの笑顔やハワイの大自然が印象的な動画となっている。

また、この動画にて初披露となる宇野の新曲「mint」が、CMのさわやかな雰囲気に華を添えた。

WEB上では、「あふれる笑顔」篇撮影時のメイキング映像を公開。撮影の合間に見せる自然な笑顔や、真剣な表情で撮影に臨む宇野の様子を垣間見ることができる。併せて、CM撮影を終えた宇野にインタビューも実施。撮影の感想や4月8日にリリースする新曲「mint」に関しても語っている。

宇野は「私の知らなかったハワイがありました。ジャングルだったり、映画のワンシーンのような、恐竜が今にも出てきそうな場所だったり、すごいスケールが大きい大自然に囲まれて撮影ができたので、改めてハワイのパワーを感じて、エネルギーチャージできた気がします」と撮影の感想を述べ、「青空の下で新曲『mint』を聴いて、みなさんの毎日がより明るく楽しく元気に過ごせるように、そして、笑顔にももっと自信が持てるような、自然と笑顔がこぼれるような明るい毎日に、わたしの楽曲が寄り添えればいいなと思いますので、ぜひ楽しんでほしいです」と呼びかけている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.