くらし情報『大貫彩香、新作で大人なセクシー「名刺代わりになる作品です」と自信』

2019年4月8日 22:00

大貫彩香、新作で大人なセクシー「名刺代わりになる作品です」と自信

大貫彩香、新作で大人なセクシー「名刺代わりになる作品です」と自信

グラビアアイドルの大貫彩香が6日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『彩香先生とボク』(発売中 4,104円税込 発売元:@misty)の発売記念イベントを行った。

85㎝のDカップバストにクビレた腰つき、そしてプリっとしたヒップという抜群のプロポーションでグラドルファンから人気を誇っている大貫彩香。通算18枚目となる同DVDは、昨年12月に静岡でロケを行い、先生役に扮した大貫が生徒を誘惑するという、男性の妄想を具現化したシチュエーションものとなっている。

春らしい花柄のビキニ姿で報道陣の取材に応じた大貫は「今回は先生になりました。いつもは初心に戻る元気な感じなんですが、今回は落ち着いたセリフ回しで大人っぽい感じとなっています。先生のシーンが軸になっているのでそこに注目して欲しいですね」と大人アピール。お気に入りは表紙にも掲載されいている「緩いニットを着たシーン」だそうで、「今回のジャケットのためにデザイナーさんが作ってくれました。めちゃくちゃ有り難いんですが、なぜそんなことになったのか分かりません。
頑張って生きてきて良かったです」と特注の衣装に感動したようで、「今回の作品は私の名刺代わりになるような作品だと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.