くらし情報『サトミツ、日向坂46への愛を語る - 号泣は「非常に申し訳ない」』

2019年4月12日 11:00

サトミツ、日向坂46への愛を語る - 号泣は「非常に申し訳ない」

――そんな裏側があったんですね。

その後、高瀬(愛奈)さんと宮田(愛萌)さんが飛べなくて、キャプテンと井口(眞緒)さんが代わりに飛びました。井口さんは高い所がたぶん苦手なんですが、なんとか変わってあげたいという思いだけで飛んで、すごいなと思って。そこでもう涙腺は限界なんですけど、僕の使命は無事にロケを締めることだったので、なんとかエンディングのコメントまで撮り終えて無事にロケを終わらせることができました。

スタッフさんの「終わりました、ありがとうございました!」の掛け声で「良かった、ロケ終わった」と思っていたら、涙腺が決壊しちゃったんですよ(笑)。泣いた映像はスタジオのオードリーに見せるくらいかなと思ったら、お恥ずかしい姿が放送もされてしまい…(笑)。あのロケで、当時のひらがなけやきの皆さんのチームワークと一生懸命な姿を間近で見させていただいてから、チェックするようになりました。

●上村ひなのが発した言葉で号泣
○■1区で号泣してしまった駅伝ロケ
――先日には、シングル「キュン」のヒット祈願駅伝のロケにも参加しました。
駅伝ロケでは、1区で早くも泣いていましたね(笑)。

非常に申し訳ないことをしたなと(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.